高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

負けました

残念習志野大会に参加しました。


予選リーグ初戦は鷺沼イーグレット。

速球に押されてなかなか打線が繋がらないwinds。最終回にキャプテンが意地のツーランホームランを放つも、3-6で負けました。


負けはしましたが、この前チームに入ったばかりの6年生が、いきなり外野フライをキャッチするなど、随所に成長が見られた試合でした。

2戦目は四街道レッドキャンディーズ。

エースに替わりキャプテンが登板しましたが、今日は波に乗れなかった。守備も乱れて大量失点。8-18で負け、予選敗退となりました😭。 


課題はいろいろあるけど、笑顔で頑張ろう。

大会運営の皆様、対戦していただいたチームの皆さん、どうもありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する