高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

練習試合を行いました

連日猛暑が続く中、萱田小学校でピュアジャムさんと練習試合を行いました。
萱田小学校では馬と羊が飼われています。馬も暑い中ちょっと大変そう。

暑さを少しでも避けるため、午前中からの開始でしたが、ウインズの選手達は全員集まってくれました。暑い中ありがとう!送迎していただいた保護者の皆様ありがとうございます。


試合では、途中水分補給休憩を取りながら試合を行い、どちらのチームもよい動きができたと思います。
ウインズの選手達も最近練習した内容が上手く実践にも活かせ、みんな大きな声で応援ができていたと思います。


たとえ練習試合でも、練習試合だからこそ、普段の練習を実践してみる良いチャンスですし、チームの団結を深める時でもあると思います。
練習の成果を試合に出せて、それで勝てると一層うれしいですね。

ピュアジャムさんからアイスクリームの差し入れをいただきました。
ありがとうございました🍦


次回、8月5日にスターカップがあります。
きっと熱くなると思いますが全員で頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する