高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

千葉県大会!

5月4日。連休の中ウインズメンバーは練習を重ねて県大会に臨みました。
初めての千葉県総合運動公園のソフトボール専用グランドでの試合、選手だけでなくコーチ陣も気合を入れて臨みました。


初戦は習志野スーパーガールズ。レベルの高い強豪チームですが、ウインズメンバー全員いい顔で試合に臨みました。

県大会という大きなチャレンジの中、選手たちはいつも通り落ち着いて試合に臨めているように見えました。
メンバー同士の声掛けが上手く出来ている成果でしょうか。

残念ながらスーパーガールズに敗退してしまいましたが、1点取ることが出来たのは大きな成果と思います。
とは言え、ひとつでも高いレベルに臨むためには勝つことが必要です。選手・スタッフ全員で次の試合に向かいたいと思います。
応援、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する