高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

四街道大会

四街道大会に出場しました。

一戦目は習志野スーパーガールズJr.

2・3・4回の毎回得点で見事に打ち勝ちました。

守備もよく守り、相手攻撃を3点に抑えました。

最終回に守備の乱れで2点取られたのは反省点ですね。


二戦目は決勝進出をかけて、柏・船橋と対戦。

エースを温存した相手になんとか打ち崩そうと6年生を中心に奮闘しましたが残念ながら敗戦。

悔しい結果となりました。

最後はミルキーエンジェルスと練習試合。

経験の少ない選手もたくさんプレーできました。

んっ?一人増えてる?😄

×

非ログインユーザーとして返信する