高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

㊗️優勝!

本日行われた市原市小学生ソフトボール 交流大会にて、高津Windsが優勝しました🏆


1戦目はミルキーエンジェルに2-3でサヨナラ負け。


2戦目は習志野スーパーガールズに4-1で勝利!


予選リーグ最終戦で習志野スーパーガールズがミルキーエンジェルに勝利した結果、3チームが1勝1敗で並び、大会規定により最も失点が少ないWindsが決勝進出!

決勝戦は市原ガールズに4-2で見事に勝利❗️

みんなスゴイ、おめでとう🎉


3試合を見事に投げ切ったエースとそれをリードしたキャッチャー、本当に素晴らしかった!

エースが打ち取った打球を確実にアウトにする内野陣、強烈な当たりも見事にさばき、今までで1番の出来でした。

外野陣もよく頑張った、外野フライで取ったアウトやいい当たりをシングルヒットに留めたことが失点を抑え、決勝進出に大きく貢献しました。

予選ではおとなしかったバッティングも決勝では復調、6年生の長打が攻撃を引っ張りました👍

そして、元気印の初ホームランにはコーチ陣も大喜び!試合の流れを一気に引き寄せました。

初めて試合に出た選手もスイングアウトの三振!

よく振った!

記念すべき第一歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する