高津ウインズのブログ

八千代市高津を中心とした小学生女子のソフトボールチームです。

千葉県大会@市原

全日本小学生男女ソフトボール大会 兼 関東小学生男女選抜ソフトボール大会の千葉県予選に八千代市代表として出場しました。
八千代市からは高津ウィンズと八千代ガールズの2チームが出場しました。


第1試合 vs 習志野スーパーガールズ
第2試合 vs ミルキーエンジェルズ


どちらも千葉県内の強豪チームで、5年生までのチームメンバーが全力で兆戦しました。
初めての県大会で緊張していたせいか、普段の練習成果が発揮できない箇所も見受けられましたが、強豪チームにも引けを取らない攻守を見せてくれた場面も多くありました。


残念ながら2試合とも敗退となってしまいましたが、今回の悔しい思いをこれからの練習・試合に活かしてほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する